東京リベンジャーズのエマ役は?実写映画のキャストを大胆予想!

エマ

この記事では東京リベンジャーズの第2のヒロイン・佐野エマ(さのえま)の実写映画キャストについてお伝えしていきます。

東京リベンジャーズの実写映画は2021年7月9日に公開される予定で、原作の人気からとても注目が集まっています。

キャストも公開されており、主人公・花垣武道(はながきたけみち)役に北村匠海(きたむらたくみ)さん、佐野万次郎(マイキー)役に吉沢亮(よしざわりょう)さんなど豪華キャスト陣がそろっていました。

しかしその中に佐野エマ役のキャスト情報はありません。

今回は佐野エマ役のキャストが誰になるのか見ていきましょう。

この記事の概要
  • 実写映画のエマ役と各キャラのキャスト一覧
  • 実写映画のエマ役のキャスト候補

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの佐野エマ役は誰?実写映画のキャストは?そもそもエマは登場する?

2021年7月9日公開の実写映画・東京リベンジャーズのキャストを一覧表でご紹介していきます。

キャラクター名 キャスト
花垣武道 北村匠海(きたむらたくみ)
佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮(よしざわりょう)
龍宮寺堅(ドラケン) 山田裕貴(やまだゆうき)
橘日向(ヒナ) 今田美桜(いまだみお)
橘直人(ナオト) 杉野遥亮(すぎのりょうすけ)
稀咲鉄太(きさきてった) 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之(すずきのぶゆき)
三ツ谷隆(みつやたかし) 眞栄田郷敦(まえだごうどん)
半間修二(はんましゅうじ) 清水尋也(しみずともや)
千堂敦(アッくん) 磯村勇斗(いそむらゆうと)

とても豪華ですよね!

個人的に半間修二役の清水尋也さんは適役だと思いました!

では佐野エマはそもそも映画に登場するのでしょうか?

なんと今回の映画で佐野エマは登場しませんでした。

今回の映画は「8.3抗争」終結までなので、続編があることは十分ありえます!

東京リベンジャーズの佐野エマ役は誰が務める?実写映画のキャストを大胆予想!

もし実写映画・東京リベンジャーズの続編が公開されることになったら、誰が佐野エマ役を務めるのでしょうか?

佐野エマ役のキャストについては様々な予想がされているので、その中でも多く予想されている3人を紹介していきます。

佐野エマ役の予想:池田エライザ(いけだえらいざ)

佐野エマはフィリピン人と日本人のハーフなので、同じくフィリピン人と日本人のハーフの池田エライザさんがキャストを務めると思います。

こちらは制服姿の池田さんです。

髪型を金髪にすれば佐野エマが完成しそうですね!

少しチャラそうにみえるけどまじめなところもぴったりです。

ただ佐野エマは150㎝とだいぶ小柄な設定なので、169㎝もある池田さんは少し設定とずれてしまいますね。

血縁的にも佐野エマにぴったりな女優さんは池田さんしかいないので、ぜひ佐野エマ役を務めてほしいです!

佐野エマ役の予想:橋本環奈(はしもとかんな)

予想2人目は国民的美少女の橋本環奈さんです。

これまで数々の実写化されたアニメのキャラクター役を務めてきた橋本さんは、絶対どこかで登場するはずですよね!

こちらは金髪&派手なメイクの橋本さんです。

この外見で「佐野エマです。」と言われても違和感ありませんよね。

佐野エマ役に橋本さんを起用することは十分ありえそうです。

佐野エマ役の予想:広瀬すず(ひろせすず)

予想3人目は大人気女優の広瀬すずさんです。

制服姿が似合うのは広瀬さん一択ではないでしょうか?

こちらはロングヘアに制服姿の広瀬さんです。

とても似合っていて笑顔が素敵ですね!

しかし佐野エマは金髪で外見が外国人よりです。

広瀬さんは純日本人顔なので、イメージと少し離れてしまいそうですね。

もし佐野エマ役を務めることになれば金髪姿の広瀬さんが見れるので、楽しみです。

今田美桜はエマ役が似合っている?

橘日向(ヒナ)役のキャストである今田美桜さんが佐野エマに似合っているという意見があったので、その理由について見ていきましょう。

今田さんは普段はロングヘアが多く、その姿から佐野エマが似合っているという意見が多いようです。

確かに、上の画像を金髪にしたら佐野エマにぴったり合いそうですね!

またぱっちりした目も佐野エマに酷似しています。

今回は橘日向(ヒナ)役でしたが、佐野エマ役でも十分あっていたと思います。

「東京リベンジャーズのエマ役は?実写映画のキャストを大胆予想!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第2のヒロイン佐野エマ(さのえま)の実写映画キャストについてお伝えしました。

私の予想ですが、映画の続編公開は十分あり得ると思います。

映画の中でも佐野万次郎(マイキー)の闇落ちは止められていませんからね…。

続編が公開されるときは実際佐野エマ役を誰が務めるのでしょうか?

楽しみにまっておきましょう!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズのエマの死亡シーン&復活説について見る

→東京リベンジャーズのエマのかわいいシーンを見る

→東京リベンジャーズのエマとマイキーの関係について見る

→東京リベンジャーズの佐野エマとドラケンが結婚?

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました