東京リベンジャーズの羽宮一虎(かずとら)役の実写映画は誰が務める?キャストを予想!

一虎

この記事では東京リベンジャーズの実写版映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役を誰が務めるのかについてご紹介していきます。

東京リベンジャーズの実写版映画は2021年7月9日に公開されました。

どこまで映画で放映したのか気になりますね!

今回の映画特設サイトのキャスト欄に羽宮一虎役のキャスト情報はありませんでした。

なので「そもそも映画に羽宮一虎は登場したのか」「キャストが誰なのか」ということがファンの間で話題になっています。

では羽宮一虎は映画に登場したのか、キャストは誰になるのかについて見ていきましょう。

この記事の概要
  • 実写映画の一虎が出演したのかどうか
  • 実写映画の一虎役のキャスト候補

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)役の実写映画版は誰が務める?そもそも出演はある?

はじめに「今回の映画に羽宮一虎は登場したのか」について見ていきましょう。

ご参考までにこちらが実写映画の予告動画です。

今回の映画は「8.3抗争」までで、羽宮一虎の登場はありませんでした。

予告動画から、かなり原作を忠実に再現していることがわかりますね。

服は特注品でしょうか…。

一覧表に今回の実写映画のキャストをまとめてみました!

キャラクター名 キャスト
花垣武道(はながきたけみち) 北村匠海(きたむらたくみ)
佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮(よしざわりょう)
龍宮寺堅(ドラケン) 山田裕貴(やまだゆうき)
橘日向(ヒナ) 今田美桜(いまだみお)
橘直人(ナオト) 杉野遥亮(すぎのりょうすけ)
稀咲鉄太(きさきてった) 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之(すずきのぶゆき)
三ツ谷隆(みつやたかし) 眞栄田郷敦(まえだごうどん)
半間修二(はんましゅうじ) 清水尋也(しみずともや)
千堂敦(アッくん) 磯村勇斗(いそむらゆうと)

 

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)役の実写映画版キャストを予想!候補は誰?

今回の映画で羽宮一虎の登場はありませんでしたが、もし続編があるのならば羽宮一虎は「血のハロウィン」の重要人物なので絶対に登場します。

東京リベンジャーズの人気度から映画の続編は十分考えられますね。

ネット上でも羽宮一虎のキャストについてかなり話題になっているので、その中でも沢山候補に挙がっていた俳優さんをご紹介していきましょう!

高杉真宙(たかすぎまひろ)

羽宮一虎といえば中性的な顔立ちですよね!

そんな羽宮一虎のキャストは高杉さん一択でしょう!

上記の写真の学ラン姿から、羽宮一虎の面影を感じます…笑

体格も細すぎず、ごつすぎずでちょうど良さそうです。

永瀬廉(ながせれん)

2人目の候補はKing&Princeの永瀬廉さんです。

King&Princeはジャニーズの中でも人気のあるグループなので、もしキャストが永瀬さんに決まったら超話題になりそうですね!

永瀬さんは小説を映画にした「真夜中乙女戦争」に出演しており、演技力もあります。

確実に話題性はナンバーワンと言えるでしょう。

佐野勇斗(さのはやと)

3人目の候補は俳優であり5人ボーカルグループM!LKのメンバーの、佐野勇斗さんです。

佐野勇斗さんは端正な顔立ちと毒舌キャラが人気で、羽宮一虎にピッタリです!

佐野勇斗さんの喧嘩シーンはぜひみてみたいですね。

「東京リベンジャーズの羽宮一虎(かずとら)役の実写映画は誰が務める?キャストを予想!」まとめ

今回は実写版映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役を誰が務めるのかについてご紹介しました。

3人の候補者が出てきましたが、他にもたくさん適役の人はいると思います。

実写映画はキャストを当てるドキドキ感も楽しめていいですよね!

ぜひ実写映画東京リベンジャーズの2期作目の放映を決定してほしいです。

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました