記事内に広告を含みます

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)が結婚する?未来では入籍してる?

東京リベンジャーズ

この記事では東京リベンジャーズのヒロイン・橘日向(ヒナ)と花垣武道の結婚までの流れや、いつ結婚するのかについてご紹介していきます。

橘日向(ヒナ)は花垣武道の彼女であり、何度も花垣武道を支えてきました。

関東事変」後の未来(現在)では2人は結婚することになっています。

まずは2人の結婚までの経緯をみていきましょう。

この記事の概要
  • 橘日向(ヒナタ)とタケミチの結婚までの流れ
  • 橘日向(ヒナタ)とタケミチが結婚するのはいつなのか

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)が結婚?結婚式までの経緯!

そもそも花垣武道が何度もタイムリープしていた目的は、橘日向(ヒナ)を救うことでした。

9回目のタイムリープ先で花垣武道は「関東事変」を無事終わらせ未来(現在)へ戻ると、その世界には橘日向(ヒナ)が生存していました。

では橘日向(ヒナ)が生きているということは、花垣武道と橘日向(ヒナ)は結婚するのでしょうか?

関東事変後にタケミチがヒナにプロポーズ!

漫画22巻第191話で花垣武道は橘日向(ヒナ)にプロポーズします。

しかし計画的なプロポーズではありませんでした。

その日はホワイトデーから3日過ぎた日で、花垣武道は橘日向(ヒナ)へホワイトデーに何も渡していなかったことを思い出し松野千冬に相談します。

そこで松野千冬は「T2D2大作戦(タイムトラベルドキドキだいさくせん)」という作戦を提案し、花垣武道はそれを実行しようとしていました。

しかし花垣武道のもとに現れた橘日向(ヒナ)は、佐野エマや稀咲鉄太の死亡について「自分のせいで死んだのかも」と思いつめていました。

つまり橘日向(ヒナ)の精神状態は、ホワイトデーどころではなかったのです。

その様子をみた花垣武道は「T2D2大作戦」を中断し、小細工なしで橘日向(ヒナ)にプレゼント用に買った指輪を渡しながら「オレとっ結婚してください!!!」とド直球に思いを伝えます。

そして2人は「12年後に結婚しよう」と約束しました。

この展開には見守っていた松野千冬も驚きですよね。笑

2018年ではヒナとタケミチが結婚式直前!

花垣武道がプロポーズした12年後の世界では、無事橘日向(ヒナ)生きていました。

そして約束通り花垣武道と橘日向(ヒナ)の結婚の話は順調に進んでいます。

なんと結婚式の日程が決まっていて、その日に向けて三ツ谷隆が花垣武道のタキシードと橘日向(ヒナ)のウェディングドレスを仕立てていました。

花垣武道の目的である橘日向(ヒナ)の救出は成功したので、2人の結婚式でハッピーエンド!

…と思いきや、この世界でも佐野万次郎(マイキー)だけが闇落ちしたままで、花垣武道はそのことが気がかりでした。

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の結婚式はいつ描かれる?

結婚式を3日後に控えていた花垣武道でしたが、どうしても佐野万次郎(マイキー)のことが気がかりだったので意を決して会いに行きます。

しかしそこにいたのは花垣武道が知っている佐野万次郎(マイキー)ではなく、完全に闇落ちした凶悪な佐野万次郎(マイキー)でした。

闇堕ちした佐野万次郎(マイキー)は花垣武道の右胸、左胸、腹に銃弾3発を叩き込みます。

橘日向(ヒナ)が「不吉」とつぶやいていたとおり、花垣武道は結婚式直前にして致命傷を負ってしまいました。

そして佐野万次郎(マイキー)は花垣武道を撃った後、ビルの屋上から飛び降り自殺を図りますが、落ちていく佐野万次郎(マイキー)の手を花垣武道が掴んで阻止しました。

その瞬間、なんと佐野万次郎(マイキー)の手がトリガーとなり、花垣武道は10回目のタイムリープをします。

その先が最終章の舞台である2008年です。

きっと花垣武道と橘日向(ヒナ)は最終章の最後描かれると予想します。

2人の結婚式には佐野万次郎(マイキー)も参列していることを願いたいですね。

期間限定!東リベを安く読む方法!

東京リベンジャーズの漫画を読みたい!

でも高いお金は払いたくない!


それならまんが王国がおすすめです☆

まんが王国は登録者が600万人を超える超大手の電子書籍サイトで、約20万冊という膨大な品揃えです。

さらに毎日ポイントバック毎月「50%割引クーポン」を貰えるなど、他のサイトに比べてとてもお得に漫画を読めるサイトなんです☆

ただしキャンペーンはいつ終わるか分からないので、今のうちに登録しましょう!

登録も簡単で速攻な上、退会手続きも簡単なので安心して利用できます。
(まんが王国の検索窓に「東京卍リベンジャーズ」と入力すればすぐ見つかります☆)


\登録は30秒!業界最安値!/

/※解約も簡単!無料の漫画もたくさん!\


ちなみにまんが王国の登録手順はこちらの記事で解説しております☆

「【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)が結婚する?未来では入籍してる?」まとめ

今回は東京リベンジャーズのヒロイン・橘日向(ヒナ)と花垣武道の結婚までの流れや、いつ結婚するのかについてご紹介しました。

最終章の前では結婚式があと3日と迫っていたのに、お預けになってしまいましたね。

きっとあるであろう花垣武道と橘日向(ヒナ)の結婚式シーンでは、みんなが幸せそうに笑っている姿がみたいですね。

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズのヒナタのかわいいシーンを見る

→東京リベンジャーズのヒナタの死亡シーンや死亡理由を見る

→東京リベンジャーズのヒナタがうざい&嫌いという声がある?

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました