【東京リベンジャーズ】半間の身長が高い!ドラケンよりもデカい?

半間修二

この記事では東京リベンジャーズの半間修二(はんましゅうじ)の身長についてご紹介していきます。

半間修二は細身で身長が高く、手の甲に「」と「」というタトゥーをしている人物です。

また稀咲鉄太の人間性を気に入っており、行動をずっと共にしています。

ではそんな半間修二の身長は一体どれくらいあるのか見ていきましょう。

この記事の概要
  • 半間修二と他キャラとの比較
  • 半間修二の身長(公式)

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

【東京リベンジャーズ】半間修二の身長を比べてみた!何センチある?

まずは半間修二の身長について、他のキャラの身長と比較していこうと思います。

こうしてみると、いかに半間修二の身長が高いかがわかりますね…。

とても未成年とは思えません。笑

半間修二とマイキー

【東京リベンジャーズ】半間修二の身長を比べてみた!何センチある?(C)和久井健/講談社

まずは東京卍會総長・佐野万次郎(マイキー)と半間修二の身長を比較してみます。

上記の画像は漫画8巻第69話で芭流覇羅(バルハラ)が東京卍會の傘下に降ることになり、その際の握手のシーンです。

マイキーの公式身長は162cmとかなり小柄ながら、この画像から頭1個分くらいの身長差があることがわかります。

頭1個分は大体25㎝くらいなので、単純計算で半間修二は約190㎝くらいあると予想できます。

なかなかな高身長ですね…バスケットボールで大活躍できそうです!笑

半間修二とタケミチ

次に主人公・花垣武道と半間修二を比較します。

上記の画像は漫画10巻第87話で稀咲鉄太と半間修二が「花垣武道達の協力をする」と言い出した時のシーンで、半間修二が花垣武道の首元にナイフを突きつけています。

半間修二は若干かがんでおり、花垣武道とはやはり頭1個分違うように見えますね。

花垣武道の公式身長は165㎝なので、やはり単純計算で半間修二は約190㎝ある計算になります。

半間修二とドラケン

最後に東京卍會副総長・龍宮寺堅(ドラケン)と半間修二を比較します。

上記の画像は漫画21巻第180話で龍宮寺堅(ドラケン)が半間修二を抑えているシーンです。

公式身長185cmの龍宮寺堅(ドラケン)と半間修二の身長はほぼ同じぐらいに見えますが、半間修二の方が奥にいるので遠近法により若干半間修二の方が身長は高そうですね。

こちらの画像でも龍宮寺堅(ドラケン)とほぼ同じ身長のように見えますが、半間修二は若干前かがみになっており奥にいることから、やはり半間修二の方が身長は高そうです。

先ほどの佐野万次郎(マイキー)と花垣武道(タケミチ)との比較から考えて190㎝くらいだと予想できます。

【東京リベンジャーズ】半間修二の身長の公式データ!

なんと半間修二の身長について、公式で発表されました!

それによると、半間修二の身長は192㎝とのことです!

予想が当たって嬉しいです…笑

こんなに身長の関係も忠実に描ける和久井先生がすごいですね。

190㎝オーバーのタトゥーが入った男に近寄られたら、怖すぎて何も太刀打ちできないでしょう。

「【東京リベンジャーズ】半間の身長が高い!ドラケンよりもデカい?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの半間修二(はんましゅうじ)の身長についてご紹介しました。

龍宮寺堅(ドラケン)よりも身長が高いことは意外過ぎましたね。

細身なので若干小さく見えてしまうのでしょうか?

このとき半間修二はまだ17歳なので、身長はさらに伸びそうですね!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの半間修二の黒幕説の真相を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました