東京リベンジャーズのタクヤとマイキーの関係!顔がそっくり?

東京リベンジャーズのタクヤとマイキーに血縁関係はある? マイキー

この記事では東京リベンジャーズの山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)の関係や、顔がそっくりと言われていることについて解説していきます。

山本タクヤは花垣武道の幼なじみで、佐野万次郎(マイキー)は東京卍會の総長です。

全く立場が違う2人ですが、果たしてどんな関係があるのでしょうか?

まずは2人の顔についてみていきましょう。

この記事の概要
  • 山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)の顔の比較
  • 山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)の関係

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズのタクヤとマイキーがそっくり!二人の顔を比較!

山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)の顔について、ネット上では「タクヤが闇落ちしたのがマイキーだと思ってた!」「見分けがつかない!」といった声が多く見られました。

では実際本当に似ているのか、2人の笑顔と普段の表情から比較しましょう。

タクヤとマイキーの笑顔!

上の画像が山本タクヤで、下の画像が佐野万次郎(マイキー)です。

髪型以外は全く同じように見えますね!笑

若干山本タクヤの目の方がたれ目な感じがしますが、眉毛といい輪郭といいそっくりです。

しかし笑い顔は多少だれでも似るものです。

続いて2人の普通の表情の時を見比べてみましょう。

タクヤとマイキーの普段の表情!

東京リベンジャーズのタクヤとマイキーがそっくり!二人の顔を比較!(C)和久井健/講談社

東京リベンジャーズのタクヤとマイキーがそっくり!二人の顔を比較!(C)和久井健/講談社

この画像だと、さきほどよりかは似ていないですね。

山本タクヤの目は白が基調になっているのに対し、佐野万次郎(マイキー)の目は黒塗りです。

しかし先ほどと同じように眉毛やパーツの配置はとても似ていますよね。

マイキーはタクヤの闇落ちバージョン」と言われている理由が分かったかもしれません。笑

 

東京リベンジャーズのタクヤとマイキーに血縁関係はある?

では最後に山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)には血縁関係があるのかどうかについてみていきましょう。

少なくとも作中で描かれている限り、佐野万次郎(マイキー)の家族は兄・佐野真一郎、祖父・佐野万作、そして異母兄妹の佐野エマのみです。

なので2人の間に血縁関係はないと言えます。

つまり顔が似ていたのはたまたまだったということですね!

「東京リベンジャーズのタクヤとマイキーの関係!顔がそっくり?」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの山本タクヤと佐野万次郎(マイキー)の関係や、顔がそっくりと言われていることについて解説しました。

2人の顔は目と髪型以外酷似しており、とくに顔のパーツの配置と輪郭がそっくりであることから似ていると言われているのだと思います。

山本タクヤの髪色を金髪にしたら、双子みたいになりそうですよね!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの山本タクヤの生存/死亡状況を見る

→東京リベンジャーズの山本タクヤの黒幕説の真相を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました