東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬のキャスト予想!

東京リベンジャーズ

この記事では東京リベンジャーズの実写映画での松野千冬役を務めるキャストについて予想していこうと思います。

東京リベンジャーズの実写版映画は、2021年7月に全国で放映されていました。

内容は「8.3抗争」まででしたが、少し映画アレンジのシーンもあり十分楽しめましたよね!

今回松野千冬は登場しなかったのですが、次回作があるのならばほぼ確定と言っていいほど出番はあるでしょう。

ではその場合松野千冬役のキャストは誰が務めるのか、みていきましょう!

この記事の概要
  • 実写映画版に松野千冬(まつのちふゆ)が登場するか
  • 実写映画版の松野千冬(まつのちふゆ)役のキャスト候補

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬のキャストは誰になるのか?

ご参考までに、2021年の実写版映画でのキャストはこんなかんじです。

とても豪華な陣営であるため、次回作があるのならば今回登場しなかったキャラのキャストも有名人で固めてきそうです。

キャラクター名 キャスト
花垣武道
(はながきたけみち:タケミっち)
北村匠海
佐野万次郎
(さのまんじろう:マイキー)
吉沢亮
龍宮寺堅
(りゅうぐうじけん:ドラケン)
山田裕貴
橘日向
(たちばなひなた:ヒナ)
今田美桜
橘直人
(たちばななおと:ナオト)
杉野遥亮
稀咲鉄太
(きさきてった)
間宮祥太朗
清水将貴
(きよみずまさたか:キヨマサ)
鈴木伸之
三ツ谷隆
(みつやたかし)
眞栄田郷敦
半間修二
(はんましゅうじ)
清水尋也
千堂敦
(せんどうあつし:アッくん)
磯村勇斗

東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬の登場はいつ?

先述したとおり、今回松野千冬は登場しませんでした。

しかし原作通りにいくと、次は「血のハロウィン」であるため、松野千冬の登場は必然的でしょう。

ぜひとも次回作も制作してほしいですね!

東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬のキャスト予想!

ここでは松野千冬役のキャストは誰になるのか予想していきます!

ポイントはチャラカッコいいところでしょうか…笑

あとツーブロマッシュの髪型が似合う人がつとめそうですよね!

千冬のキャスト予想:山崎賢人

1人目は大人気俳優、山崎賢人さんです!

山崎賢人さんは演技力はもちろんのこと、中性的な顔立ちであるところが松野千冬にぴったりだと思われます!

また話題性もすごく高くなりそうです…

千冬のキャスト予想:草川拓弥

2人目は草川拓弥さんです!

過去にはウルトラマンギンガの一条寺友也役を務めていました。

今後大活躍することがみこめる俳優さんなので、可能性としてはすごくあり得そうだと思います。

千冬のキャスト予想:中島健人

3人目は、中島健斗さんです!

ジャニーズ所属なので、やはり顔面がすごく強いですね…

松野千冬は圧倒的に女性ファンが多いので、とてもウケそうです!

東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬の名シーン&名言!

ここでは次回作の実写版映画の制作が決まったとして、映画で放映されると予想される松野千冬のシーンをご紹介します。

松野千冬は「血のハロウィン」から花垣武道と同じくらい活躍しているので、名シーンが沢山ありました!

初登場シーンがエグい

松野千冬の初登場シーンは、芭琉覇羅のアジトで場地圭介にボコられているシーンです。

このときは名前があきらかになっておらず、場地圭介の部下という事しか判明していませんでした。

ただただ痛々しいシーンでしたね。

千冬とタケミチとの出会い

花垣武道と松野千冬はとある公園で出会います。

そのときの松野千冬はまだ傷が完治しておらずボロボロだったことから、花垣武道は芭琉覇羅のアジトにいた人物だとわかりました。

松野千冬は花垣武道に「東京卍會壱番隊副隊長 松野千冬だ」とあいさつし、殴られたにも関わらず「場地さんカッケーだろ?」と言っていました。

このシーンはかなり有名なシーンなので、どのように実写版映画で再現されるかが楽しみですね!

「血のハロウィン」で千冬がタケミチの背中を守る

血のハロウィン」の最中に松野千冬は花垣武道の近くに来て「背中はオレが守ってやる!」と言っていました。

大人数の芭琉覇羅相手にこんなことが言えるなんて…かっこよすぎます。

このシーンは数多くの松野千冬ファンが爆誕したシーンとして有名ですよね。

千冬の場地圭介への思い

血のハロウィン」で場地圭介を死なせない為に、花垣武道と松野千冬は場地圭介を止めようとするシーンがあります。

しかし松野千冬は場地圭介のことを心酔しきっていたため、手を出せませんでした。

またこのシーンは松野千冬が初めて泣いたシーンです。

千冬が場地圭介の最期を看取る

恐らく「血のハロウィン」での一番の名シーンと言えば、松野千冬と場地圭介のお別れのシーンでしょう。

場地圭介は羽宮一虎に刺されてしまいますが、羽宮一虎を殺人犯にしたくなかったがために自害します。

そして松野千冬への最後の言葉として、この台詞を言っていました。

千冬ぅ ペヤング食いてぇな

そして「買ってきますよ」と答える松野千冬に場地圭介は「半分コ な?」と言い残して死亡しました。

実写版映画でも、ここは必ずと言ってもいいほどの号泣シーンになるでしょう。

「東京リベンジャーズ(実写映画)の千冬のキャスト予想!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの実写映画での松野千冬役を務めるキャストについて予想してきました。

果たして東京リベンジャーズの実写版映画の次回作はあるのでしょうか…

制作が決まったら、ファンは大盛り上がりを見せそうですね!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの松野千冬の髪型や美容院でのオーダー方法を見る

→東京リベンジャーズの松野千冬のかっこいいシーン一覧を見る

→東京リベンジャーズの松野千冬が死ぬ?死亡シーンや死因を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました