東京リベンジャーズの身長と体重を一覧表で紹介!全キャラで最大&最重量は誰?

東京リベンジャーズで一番身長が高いのは誰? 東京リベンジャーズ

この記事では東京リベンジャーズのキャラクターの身長と体重、また一番大きいキャラと最重量のキャラをご紹介します。

作中ではこれまで多くのキャラクターが登場してきましたが、誰が一番大きく、誰が一番重いのでしょうか?

全く想像がつきません…。

まずは各キャラクターの身長、体重をみていきましょう!

この記事の概要
  • 東京リベンジャーズのキャラの身長&体重一覧
  • 東京リベンジャーズで一番身長が高いキャラ
  • 東京リベンジャーズで一番体重が重いキャラ

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズのキャラクターの身長と体重を一覧表で紹介!

こちらが各キャラクターの身長と体重を表した表です!

この一覧表では身長の高い順に並べています。

またここでは公式から身長体重が発表されているキャラクターのみの紹介になっています。

ちなみに…ほぼ全員中学生です。笑

キャラクター名 身長 体重
半間修二
(はんましゅうじ)
192cm 70kg
武藤泰宏
(むとうやすひろ)
187cm
 
龍宮寺堅
(ドラケン)
185cm 75kg
柴八戒
(しばはっかい)
183cm 78kg
佐野真一郎
(さのしんいちろう)
182cm 69kg
長内信高
(おさないのぶたか)
182cm
82kg
清水将貴
(キヨマサ)
182cm
 
乾青宗
(イヌピー)
177cm 64kg
林良平
(ぺーやん)
176cm 56kg
場地圭介
(ばじけいすけ)
175cm 58kg
九井一
(ココ)
174cm 60kg
羽宮一虎
(はねみやかずとら)
174cm 60kg
鈴木マコト
(すずきまこと)
172cm 64kg
三ツ谷隆
(みつやたかし)
170cm(自称) 57kg
河田ナホヤ
(スマイリー)
170cm(髪含む) 56kg
河田ソウヤ
(アングリー)
170cm(髪含む) 56kg
千堂敦
(アッくん)
168cm(過去)
174cm(現在)
59kg
松野千冬
(まつのちふゆ)
168cm 58kg
山本タクヤ
(やまもとたくや)
166cm 55kg
花垣武道
(タケミっち)
165cm 55kg
黒川イザナ
(くろかわいざな)
165cm 58kg
稀咲鉄太
(きさきてった)
164cm 58kg
林田春樹
(パーちん)
164cm 80kg
佐野万次郎
(マイキー)
162cm 56kg
山岸一司
(やまぎしかずし)
158cm 52kg
橘日向
(ヒナ)
153cm 秘密
佐野エマ
(エマ)
150cm リンゴ3個分
橘直人
(ナオト)
148cm(過去)
175cm(現在)
39kg(過去)
61kg(現在)

東京リベンジャーズで一番身長が高いのは誰?

先ほどご紹介した一覧表より、一番身長が高いのは192㎝もある半間修二だということがわかります。

しかし先述した通り、これはあくまで身長が公表されているキャラだけの表なので…当然半間修二よりも身長が高いと思われるキャラがいるんです!

まず1人目が元呪華武(ジュゲム)の総長であり、元天竺四天王の望月莞爾(モッチー)です!

上の画像から、隣の灰谷竜胆よりも頭一個分身長が高いことがわかります。

さらに武藤泰宏(ムーチョ)が187㎝あることから、195㎝近くありそうですね。

2人目は元10代目黒龍(ブラックドラゴン)の総長・柴大寿です。

上の画像の手前にいる柴八戒は身長が183㎝もあるキャラなのですが、柴大寿は柴八戒よりも頭半個ぶん身長が高いことがわかります。

頭半個ぶんは約12㎝なので、柴大寿は約195㎝ある計算になりますね。

迫力もめちゃくちゃあるキャラなので、軽く2メートルを超していても違和感がないように思えます。笑

東京リベンジャーズで一番身長が高い(というかデカイ)のは寺野サウス!

先ほどの紹介で、作中で最も身長が高いのは望月莞爾(モッチー)か柴大寿かと思われましたが、それを更に上回るキャラが登場しました!!

最終章で現れたギャング・寺野南(サウス)です!!

なんと龍宮寺堅(185㎝)よりもはるかに大きい体をしていることがわかります!

龍宮寺堅(ドラケン)が手前にいるからとは言え、これだけ差があるともはや笑ってしまいます…

上の画像で見る限り、寺野南(サウス)は龍宮寺堅(ドラケン)よりも頭1.5個分ほど身長が高いでしょう…

となると、寺野南(サウス)の身長は約220㎝になります!

これは花垣武道もたじろぎながら、「で…でけぇ!!」と思ってしまいますね。笑

東京リベンジャーズで一番体重が重いのは誰?

はじめの一覧表から、作中で一番体重が重いキャラは林田春樹(パーちん)だということがわかります。

しかし先ほどの半間修二の件と同様に、公表されていないだけで林田春樹(パーちん)よりも重いであろうキャラがいます。

1人目が先程の紹介した寺野南(サウス)です。

身長の章で寺野南(サウス)は単純計算で215cmぐらいありそうだとお話しました。

身長と体重は比例することと、体格から100㎏は超えていそうですね。

喧嘩の強さも普通は体格と比例するらしいので、寺野南(サウス)は最強だということになります。

そしてもう1人、作中で100㎏を超えていそうなキャラがいます…

東京リベンジャーズで一番体重が重いのは誰(C)和久井健/講談社

それがガリ男(ガリマン)です!

名前とは正反対の体格をしており、ファーストフードを沢山抱えています。笑

この体格はかなりの肥満体型なので身長にもよりますが、きっと100㎏は軽く超えていそうですよね…。

「東京リベンジャーズの身長と体重を一覧表で紹介!全キャラで最大&最重量は誰?」まとめ

この記事では東京リベンジャーズのキャラクターの身長と体重、また一番大きいキャラと最重量のキャラをご紹介しました。

身長も体重も中学生や高校生とは思えないものばかりでしたね。笑

まだ公表されていないキャラも多くいたので、物語が終わってしまう前に公表してほしいと思います…!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました