東京リベンジャーズの山岸一司(やまぎしかずし)は死亡する?生存状況を解説!

山岸一司

この記事では東京リベンジャーズの山岸一司の生存状況や死亡するのかについてご紹介します。

山岸一司は花垣武道の幼なじみでなのですが、あまり登場回数は多くありません。

しかし最終決戦で仲間になってくれるなど、情にアツい漢なんです!

まずは山岸一司の生存状況についてみていきましょう。

この記事の概要
  • 山岸一司(やまぎしかずし)の生存/死亡状況
  • 山岸一司(やまぎしかずし)の最終章での生存/死亡状況

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの山岸一司(やまぎしかずし)は未来&過去で死亡する?生存状況は?

現在本誌は最終章に突入しています。

舞台は2008年であり、いまのところ山岸一司(やまぎしかずし)は死亡していないので未来(現在)でも生存しているでしょう。

しかし最終決戦だけあって、さらに死亡者がでることも考えられます…。

次に東京リベンジャーズの未来(現在)での山岸一司(やまぎしかずし)の生存/死亡状況を見てみましょう。

東京リベンジャーズの山岸一司(やまぎしかずし)は未来で口封じに殺されて死亡?

大人になった山岸一司は漫画8巻の第70話で唯一登場します。

その世界線は「血のハロウィン」が終わった後の未来(現在)で、花垣武道が東京卍會の大幹部になっており、山岸一司は花垣武道の下についていました。

中学時代とは違ってめちゃくちゃ悪人顔になっていますね…

この世界でも稀咲鉄太が東京卍會を牛耳っていたため、昔の東京卍會メンバーの粛清がはじまっていました。

松野千冬、千堂敦(あっくん)、林田春樹(パーちん)、林良平(ぺーやん)も殺されていたため、おそらく山岸一司も殺されたのではと思われます。

ちなみに山岸一司と同じく溝中5人衆であった千堂敦(あっくん)は、「関東事変」のあとの未来(現在)までずっと死亡していたため、山岸一司もずっと死亡していた可能性があります。

東京リベンジャーズの山岸一司(やまぎしかずし)は最終章で死亡?生存?

冒頭でお話したとおり現段階では山岸一司は生存しています。

最終決戦では三ツ谷隆に特攻服を仕立ててもらった事に喜んでいました(笑)

おそらくこの戦いでボコボコにされる可能性は大いにありますが、死亡する可能性はそんなに無いと思われます。

喧嘩の場面での山岸一司の見せ場はまだないので、最終決戦で強さを披露してほしいですね!

「東京リベンジャーズの山岸一司(やまぎしかずし)は死亡する?生存状況を解説!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの山岸一司の生存状況や死亡するのかについてご紹介しました。

最終決戦で山岸一司がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

でも死亡することだけは避けてほしいところです…。

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました