東京リベンジャーズの灰谷兄弟は双子の兄弟!蘭&竜胆の年齢、身長、経歴を紹介!

東京リベンジャーズ

この記事では東京リベンジャーズの灰谷兄弟の年齢や身長、経歴を詳しくご紹介していきます!

灰谷兄弟は六本木をしきるカリスマ兄弟と言われています。

人気度も高いキャラですが、身長や年齢についてはあまりよく知りません。

まずは灰谷兄弟の強さについてご紹介していきます!

この記事の概要
  • 灰谷蘭&灰谷竜胆は双子?
  • 灰谷蘭&灰谷竜胆の年齢と身長

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの灰谷蘭と灰谷竜胆は双子の兄弟説が有力!

灰谷兄弟は三つ編みヘアの灰谷蘭で、眼鏡をかけている灰谷竜胆です。

2人とも誕生日は不明ですが、後程ご紹介する「S62世代」に2人とも入っています。

S62とは昭和62年のことで、昭和62年に生まれた世代、という意味です。

つまり2人とも昭和62年に生まれた、という解釈ができますよね…。

よって普通に考えたら灰谷蘭と灰谷竜胆は双子の兄弟だと思われます。

しかし公式からはそのような情報は一切ないので、情報が解禁されることを待ちましょう…。

東京リベンジャーズの灰谷兄弟の年齢は?蘭も竜胆も「S62世代」!

先ほどお話したとおり、灰谷兄弟は2人とも「S62世代」です。

ということは、「関東事変」が起こった2006年での2人の年齢は18歳(早生まれだったら17歳)ということになり、花垣武道の3歳上ということがわかります。

3歳も上だとさすがに力の差がでてきそうですね…

ちなみに2人の最終章での年齢は、2008年時点なので20歳か19歳ということになります。

東京リベンジャーズの灰谷兄弟の身長は?蘭の方が竜胆より長身?

灰谷兄弟の身長については公式からの発表がまだありません。

しかしキャラの身長は作中で忠実に書かれているため、他キャラと比べることによりおよその身長が分かります!

上の画像で、青丸で囲っているのが武藤泰宏(ムーチョ)、赤丸で囲っているのが左から灰谷蘭、灰谷竜胆です。

こうしてみると灰谷蘭は武藤泰宏(ムーチョ)より5㎝ほど低く、灰谷竜胆は灰谷蘭より2㎝ほど小さいことがわかります。

武藤泰宏(ムーチョ)の身長は187㎝とわかっているので…

よって、2人の身長はこんなかんじでしょう!

  • 灰谷蘭 :182cm(推定)
  • 灰谷竜胆:180cm(推定)

長身で年上相手に戦うとは、東京卍會のメンバーはみんな肝が据わっていますね。

東京リベンジャーズの灰谷兄弟の経歴は?蘭も竜胆もクレイジー!

ここでは灰谷兄弟のこれまでの経歴をご紹介します。

灰谷兄弟が有名になったきっかけは、「六本木灰狂戦争」です。

この戦いに勝利(副総長を殺害)したことで一躍有名になりますが、少年院に収監されてしまいます。

その後も2人で六本木をしきっており、チームには属していませんでした。

しかし同じS62世代である黒川イザナに従い天竺にはいることになります。

灰谷兄弟の経歴について一覧表で見ていきましょう。

灰谷兄弟の経歴 役職など
六本木灰狂戦争で狂極の副総長を殺害 どこのチームにも属さず
天竺に加入 灰谷蘭は四天王
灰谷竜胆は幹部
六波羅単代に加入 灰谷蘭は第弐席
灰谷竜胆は第参席
関東卍會に加入 灰谷蘭は特攻隊長
灰谷竜胆は特攻隊服長
梵天に加入 灰谷蘭&灰谷竜胆は幹部

「東京リベンジャーズの灰谷兄弟は双子の兄弟!蘭&竜胆の年齢、身長、経歴を紹介!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの灰谷兄弟の年齢や身長、経歴を詳しくご紹介しました。

灰谷兄弟は序盤から活躍しているキャラですが、ずっと花垣武道の敵側にいます。

長身でかつ年上の彼らに東京卍會は勝つことができるのでしょうか?

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました