東京リベンジャーズのCBX400Fを紹介!パーちんの愛機(バイク)の値段&排気音を紹介!

ぱーちん

この記事では東京リベンジャーズの林田春樹(パーちん)の愛機(バイク)・CBX400Fの値段や排気音についてご紹介していきます。

林田春樹(パーちん)は作中の序盤で逮捕されてしまうため、CBX400Fの登場シーンはわずかです。

しかしとてもかっこいいバイクなので、まずはCBX400Fについて詳しくみていきましょう!

この記事の概要
  • 林田春樹(パーちん)の愛機・CBX400F実写や排気音
  • CBX400Fの値段
  • 林田春樹(パーちん)が作中でCBX400Fに乗っているシーン一覧

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズのCBX400Fは林田春樹(パーちん)の愛機(バイク)!

林田春樹(パーちん)の愛機(バイク)は、ホンダの「CBX400F」です。

佐野万次郎(マイキー)のバブのように愛称はありませんが、「CBX400F」は族車として人気があり、お金持ちの林田春樹(パーちん)らしくお高めなバイクです。

先ほどもお話しした通り、「CBX400F」の出番は林田春樹(パーちん)が物語序盤で逮捕されるためすごく少な目です…。

ちなみに紹介する登場シーンは全て林田春樹(パーちん)が12歳のときのものです。笑

東京リベンジャーズのCBX400Fの排気音を動画で紹介!

ここでは実際の「CBX400F」の排気音をご紹介していきます。

調べてみたところ、上の動画があったので、ぜひご参考までにご覧ください。

夜の走行なので、より排気音が響いていていい感じです!

ちなみにこちらの動画が「CBX400F」で低回転リズムコールを奏でている動画です。笑

サムネイルどおり、ずっと聞いていられるくらい軽快なリズムですね♪

東京リベンジャーズのCBX400Fのメーカーと実写画像を紹介!

さきほどは「CBX400F」を動画で紹介しましたが、ここでは改めて実際の画像をご紹介します。

いまでも人気があるバイクなだけに、やはり他のバイクとはひとあじ違うかっこよさがありますね!

色味といい車体のバランスといい…乗っていた林田春樹(パーちん)がうらやましいです!笑

東京リベンジャーズのCBX400Fの値段とスペックを紹介!

CBX400Fの値段は走行距離や年式、保険や車検の有無などで上下し、現在は250万円~400万円で売られています。

この値段は東京リベンジャーズに出てくるバイクの中でトップクラスに高い値段です。

当時中学生の林田春樹(パーちん)が自腹で購入したとは考えにくいので、きっとお父さんに買ってもらったのではないでしょうか…。(パーちんのお父さんは不動産経営者です。)

ちなみにCBX400Fの基本スペックは下記のとおりです。

車種 CBX400F
全長 2060 mm
全幅 720 mm
全高 1080 mm
ホイールベース 1380 mm
最低地上高 140 mm
車体重量 189 kg
排気量 399 cc
燃費 40 km/L

東京リベンジャーズのCBX400Fを林田春樹(パーちん)が乗るシーン!

ここでは本編で林田春樹(パーちん)が「CBX400F」に乗っているシーンをご紹介していきます。

なんと林田春樹(パーちん)が「CBX400F」に乗っているシーンは、2つしかありません…。

パーちんがCBX400Fで登場(2巻の第10話)

まず1つ目のシーンは、漫画2巻第10話で花垣武道が東京卍會の集会に呼びされたシーンです。

このシーンはつい佐野万次郎(マイキー)に目が行ってしまいがちですが、実は隅に「CBX400F」に乗った林田春樹(パーちん)がいるんです。笑

林田春樹(パーちん)は周りと比べてとても貫禄のある見た目をしているので、バイクがとても似合っていますね。笑

「俺のCBX400Fが最強だよー」(8巻の第63話)

2つ目のシーンは、漫画8巻第63話で東京卍會の創設メンバーでバイクを走らせているシーンです。

他のメンバーが「オレのゴキが一番だ!」などとバイクの小競り合いをしている中、颯爽と駆け抜けていったのが林田春樹(パーちん)です。笑

ちなみにみんな当たり前のようにバイクに乗っていますが、全員12~13歳です。

こんなに大勢で動いていたにも関わらず、よく警察に捕まりませんでしたね…笑

「東京リベンジャーズのCBX400Fを紹介!パーちんの愛機(バイク)の値段&排気音を紹介!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの林田春樹(パーちん)の愛機(バイク)・CBX400Fの値段や排気音についてご紹介しました。

なんと最終章では林田春樹(パーちん)が再登場しています!

なのでCBX400Fの再登場もあるかもしれませんね!

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズのバイク一覧を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました