東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)が可愛い!実はタケミチが好き!

柚葉

この記事では東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)のかわいいいシーンや、花垣武道への想いについてご紹介していきます。

柴柚葉は東京リベンジャーズの中でも数少ない、女性キャラです。

そんな柴柚葉の兄弟は、柴八戒と柴大寿。

まずは柴柚葉について、詳しくみていきましょう。

この記事の概要
  • 柴柚葉(しばゆずは)のタケミチへの想い
  • 柴柚葉(しばゆずは)のかわいいシーン&魅力
  • 柴柚葉(しばゆずは)と三ツ谷隆の関係

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)がかわいい!詳細プロフィールは?

先ほどお話ししましたが、柴柚葉は「聖夜決戦」ではじめて登場する、柴八戒の姉・柴大寿の妹です。

まったく兄弟の顔が似ていなくて、びっくりしますよね…笑

ただ気が強いことは兄譲りで、喧嘩が強いことは兄弟唯一の共通点ぽいです。笑

こちらが柴柚葉のプロフィールです!

正直不明な点が多いですが、他の女性キャラと比べて表にしています。

年齢(2005年時点) 15歳
身長 155cm前後?(ヒナより少し高いくらい)
体重 45kg前後?
誕生日 不明

東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)はタケミチが好きだった!?

結論から言うと…柴柚葉は「聖夜決戦」あとに花垣武道に恋をしていたことが明らかになります。

それが漫画13巻第110話で、初詣に来ていた柴柚葉は花垣武道を見つめて、柴八戒にだけ胸の内を明かしました。

柴八戒はかなり驚いていましたね。笑

ちなみに今後瓦城千咒も花垣武道に恋をするので、花垣武道は究極のモテキに入ったと言えるでしょう。笑

東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)の魅力&かわいいシーンの一覧!

ここでは柴柚葉のかわいいシーンや魅力のシーンについてご紹介します。

柴柚葉の登場は「聖夜決戦」が主なのですが、たまに未来(現在)のシーンでも登場しており相変わらず美人です。

柴柚葉はブラコン?

漫画9巻の第78話で柴柚葉のスマホの待ち受けが、柴八戒であることがわかりました!

それを見て花垣武道は少し引いていますね…笑

このシーンの前に柴八戒の待ち受けが三ツ谷隆であることが明らかになり、柴柚葉はそれに対抗しています。

なんだか柴八戒の待ち受けが自分でないことに、不満があるようですね…笑

花垣武道の台詞通り、柴柚葉は異常なブラコンといえるでしょう。

柴柚葉の喧嘩の強さ

漫画9巻の第79話では柴柚葉のハイキックが描かれています。

なんと黒龍の乾青宗(イヌピー)に恐れることなく、みごとな蹴りを食らわせています!

(下着がもろ見えなのは、和久井先生の好みでしょうか…)

ただこれだけではさすがに乾青宗(イヌピー)は倒れませんでした。

しかしそこらへんの女子よりもはるかに強いことがわかりますね。

柴柚葉は柴大寿の暴力を一身に受けていた

柴家は三兄弟が幼いころに母親が他界したことをきっかけに、柴大寿のDVが始まりました。

その手は女性である柴柚葉にもおかまいなしに飛んできていたようです。

また柴柚葉は柴八戒を庇い、その暴力を2人分受けていました。

弟である柴八戒への想いは、幼少期からのものだったんですね。

ちなみに柴八戒は「聖夜決戦」まで「俺が柚葉の分まで柴大寿の暴力を受けていた」と嘘をついていました。笑

柴柚葉の柴八戒への愛が凄い

漫画11巻の第94話~95話では稀咲鉄太に煽られ柴大寿をナイフで刺します。

そのときの柴柚葉は、なんとか柴八戒を兄のDVから解放させてあげたいと必死でした。

ちなみにこのときの傷は致命傷にならなかったので、以降柴大寿の反撃が続きます。

弟である柴八戒を守るために体を張れるなんて、素敵な姉ですね。

柴柚葉の恋愛は一途!

先ほどお話したとおり、漫画13巻の第110話では柴柚葉は花垣武道に思いを寄せていることを暴露します。

もし2人が付き合うことになったら、柴柚葉は橘日向(ヒナ)と性格が似ているのでうまくいきそうですね!

柴柚葉(2018年)は柴八戒のマネージャーになっていた

漫画22巻の第193話~194話で、2018年の柴柚葉が登場します。

そのときの柴柚葉の職業は、モデルになった柴八戒のマネージャーでした。

正直柴柚葉もかわいいので、両方ともモデルで食べていけそうですね!

ちなみにこの世界でも柴八戒の「女性に話しかけられるとフリーズする」癖が治っていないため、ファンの女の子に囲まれるたびに柴柚葉が苦労しています。笑

東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)と三ツ谷隆のカップリングはあり得る?

では柴柚葉と三ツ谷隆のカップリングはあり得るんでしょうか?

聖夜決戦」でいいかんじに見えたので、気になりますね!

柴八戒ははじめ、柴柚葉が三ツ谷隆に惚れていると勘違いしていました。

そのときの柴柚葉の反論がこちらです。

  • 兄弟にしか見えない
  • 坊主だし

あれだけ柴柚葉を守ってくれたのに、あまり株は上がっていなかったようです。笑

ちなみにこの時の三ツ谷隆の髪型は坊主ではなく短髪です。笑

さらに未来(現在)では長髪になっていたりするので、将来カップルになる可能性はあり得そうですね!

「東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)が可愛い!実はタケミチが好き!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの柴柚葉(しばゆずは)のかわいいいシーンや、花垣武道への想いについてご紹介しました。

柴柚葉は最終章ではまだ出てきていませんが、もう1度くらいは出ると予想しています。

しかし戦いが終わったあとだと思うので、まだまだ先になりそうですね。

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの柴八戒(しばはっかい)の兄姉の詳細を見る

→東京リベンジャーズの柴八戒の強さや戦績を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました