東京リベンジャーズの人気カップリング!彼氏彼女の一覧!

東京リベンジャーズ

この記事では東京リベンジャーズの人気カップリングをご紹介していきます。

あまり恋愛色のない東京リベンジャーズですが、実はカップルやカップルだと思われる男女が存在しています!

中でも主人公・花垣武道と橘日向(ヒナ)のカップルは有名ですよね!

では早速見ていきましょう!

この記事の概要
  • 東京リベンジャーズの作中の恋愛沙汰一覧
  • 東京リベンジャーズに今後も恋愛沙汰は起こるのか

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの彼氏彼女(カップリング)などの恋愛要素は存在する?

東京リベンジャーズの物語は喧嘩がメインなので、あまり恋愛要素はありません。

しかし物語の主軸が「橘日向が死なない世界をつくること」なので、恋愛要素が全くないわけではないんです!

また花垣武道と橘日向(ヒナ)以外にも、数々の恋愛要素が存在しています!

では次の章から詳しく見ていきましょう。

東京リベンジャーズの人気カップリング(彼氏彼女)の一覧&恋愛要素!

ここでは作中での男女の恋愛模様やカップリング、片思いをご紹介します!

こうしてみると、結構カップリングが多いことがわかり面白いですね!笑

花垣武道(タケミチ)と橘日向(ヒナタ)

まずは誰もが知っている、花垣武道と橘日向(ヒナ)カップルです!

実は正式にカップルになっているのはこの2人だけなんです…。

物語の序盤では、2人は中学時代に別れたことになっており、大人になった橘日向(ヒナ)は巨悪化した東京卍會によって殺されてしまいます。

しかし花垣武道がタイムリープ能力を手に入れてからは、過去が変わっていったため橘日向(ヒナ)の未来も徐々に良いものになっていきました。

結果、花垣武道は「橘日向が死なない世界」を実現することができ、なんと婚約までしています!笑

そして「関東事変」後の未来(現在)では結婚を間近に控えた2人の姿が描かれています。

しかし佐野万次郎(マイキー)だけが幸せになっていないことに気づいた花垣武道は、もう一度タイムリープをしたところで、最終章がはじまりました。

花垣武道も橘日向(ヒナ)もいい人すぎるので、ぜひ2人には結婚してハッピーエンドを迎えてほしいですね!

龍宮寺堅(ドラケン)と佐野エマ

次に紹介するのは、龍宮寺堅(ドラケン)と佐野エマです!

この2人は両想いなのですが、結局結ばれないまま2人とも死亡してしまいます…。

2人の恋愛模様はとてもリアルで、佐野エマは龍宮寺堅(ドラケン)に猛アタックするも龍宮寺堅(ドラケン)はそれを受け流してしまっています。笑

しかし龍宮寺堅(ドラケン)も心の中では佐野エマのことを想っているため、誕生日プレゼントをあげたりデートをしたりしていました。

もうすぐ結ばれるか…と思われた2人でしたが、なんと「関東事変」の直前に稀咲鉄太の手によって佐野エマは殺されてしまいます。

その後に龍宮寺堅(ドラケン)の口から「エマさんを好きでした」と告白があり、佐野エマと両思いであったことが発覚しました。

2人の気持ちを知っていた佐野万次郎(マイキー)が一番つらかったかもしれませんね…。

また最終章で龍宮寺堅(ドラケン)も死亡してしまいます。

2人は天国でしっかり結ばれたのでしょうか…

作中のカップリングの中でも、一番つらい結末をたどった2人でしたね。

柴柚葉(しばゆずは)と花垣武道(タケミチ)

なんと柴八戒の姉・柴柚葉が花垣武道に片思いしていることが、作中で発覚しました!

2人の出会いは「聖夜決戦」であり、柴柚葉にとって花垣武道は「長年全く変わらなかった柴大寿や柴八戒を1日で変えた男」ということで気になる存在になります。

しかし柴柚葉は花垣武道に彼女がいることを知っていたため、その気持ちは心にしまっておくことにしました。

たしかに自分を助けてくれた人に恋をしてしまう気持ちはわかりますよね!

ただここで「三ツ谷隆じゃないの!?」と思われた方も少なくないでしょう。笑

稀咲鉄太(きさきてった)と橘日向(ヒナ)

なんと序盤の黒幕である、稀咲鉄太が橘日向(ヒナ)に片思いしていることも発覚しました!

好きになったきっかけは小学生のときに通っていた塾でした。

しかし橘日向(ヒナ)が花垣武道に片思いしていることを知ると、稀咲鉄太は「花垣武道はどんな人物なんだ」と探るようになります。

そして稀咲鉄太は「花垣武道は日本一の不良を目指している」ことを知りました。

そこで稀咲鉄太が練った策略がこうです。

  • 橘日向(ヒナ)が好きな花垣武道は「日本一の不良」を目指している
  • じゃあ自分が「日本一の不良」になれば橘日向(ヒナ)は自分を好きになるはず
  • まずは「日本一の不良」に一番近い佐野万次郎に取り入り、10年がかりで計画実行だ!

そしてその策略が成功した稀咲鉄太は、橘日向(ヒナ)に告白します。

しかし結果は橘日向(ヒナ)に「ごめん」と瞬殺されてしまいました☆笑

そしてその腹いせに、稀咲鉄太は橘日向(ヒナ)を殺していたんです…。

愛が憎しみに変わるとは、まさにこのことですね。

東京リベンジャーズの新しい彼氏彼女(カップリング)の可能性!

最終章に入った今、新しく瓦城千咒という美少女JKが登場しました。笑

なんと瓦城千咒は花垣武道をデートに誘ったり、花垣武道は新チームに瓦城千咒を誘ったりしています…。

これは新たなるカップリングが誕生する予感…?!笑

しかし花垣武道は橘日向(ヒナ)に一途なため、99%カップルになることはないでしょう。

最終的には花垣武道と橘日向(ヒナ)が結婚して、物語を終えてほしいと思います!

「東京リベンジャーズの人気カップリング!彼氏彼女の一覧!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの人気カップリングをご紹介しました。

なんと花垣武道がもてまくっていることがわかりましたね!笑

羨ましいかぎりです…。笑

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました