東京リベンジャーズの柴大寿の身長!実は作中屈指の巨体!

柴大寿

この記事では東京リベンジャーズの10代目黒龍総長・柴大寿の身長についてご紹介していきます。

柴大寿は作中でも上位のガタイの持ち主であり、身長もかなりあります。

では柴大寿の身長は何センチあるのでしょうか?

早速見ていきましょう!

この記事の概要
  • 柴大寿の身長(推定)
  • 作中のキャラと柴大寿の身長の比較

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの柴大寿の身長は何センチ?キャラクター同士の比較で考察!

東京リベンジャーズの柴大寿の身長は何センチ?キャラクター同士の比較で考察!(C)和久井健/講談社

まずは花垣武道と柴大寿の身長を比べてみましょう。

花垣武道の身長は公式より165㎝とわかっています。

上の画像だと、柴大寿が花垣武道を片手で持ち上げてちょうど並ぶくらいですね。

また花垣武道の足が浮いていることから、花垣武道は約40㎝くらいは浮かされていると考えられます。

となると、柴大寿の身長は約205㎝だということになります。

純日本人で2メートル超えは、なかなかいないですよね…。

東京リベンジャーズの柴大寿の身長は何センチ?キャラクター同士の比較で考察!(C)和久井健/講談社

続いてこちらの画像では柴大寿と柴八戒の身長を比べられます。

この画像で見ると、柴大寿は柴八戒より頭半個分ほど身長が高いですね…。

柴八戒は183㎝であり頭半個分は約20㎝なので、この画像から柴大寿は約203㎝あると予想できます。

さきほどの花垣武道との比較と併せて考えても、柴大寿の身長は2メートルごえであることは固いと思われます。

まだ子供なのに、2メートルごえって…やばすぎますね。笑

東京リベンジャーズの柴大寿の身長は作中屈指!

東京リベンジャーズでは龍宮寺堅(ドラケン)をはじめとする、たくさんの長身キャラが存在します。

しかし柴大寿はその中でもトップクラスだと言えるでしょう。

ただ最終章では、柴大寿をも超える寺野サウスという超大物が登場しました。笑

一番ではないものの、柴大寿の身長は作中屈指と言えるでしょう。

「東京リベンジャーズの柴大寿の身長!実は作中屈指の巨体!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの10代目黒龍総長・柴大寿の身長についてご紹介しました。

柴大寿はなんと推定2メートル超えということがわかりましたね。

こんな奴と喧嘩したら、最悪死んじゃいそうです。笑

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの未来について見る

→東京リベンジャーズの柴大寿の強さや戦績を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました