東京リベンジャーズの聖夜決戦では灰谷兄弟が登場する?噂の真相を解説!

灰谷竜胆

この記事では東京リベンジャーズの「聖夜決戦」で灰谷兄弟が登場するという噂の真相をご紹介していきます。

灰谷兄弟は灰谷蘭と灰谷竜胆のことであり、2人は東リベキャラの中でも大変人気のあるキャラです。

そんな灰谷兄弟は、「聖夜決戦」で登場するのでしょうか?

早速見ていきましょう。

この記事の概要
  • 「聖夜決戦」編での灰谷兄弟の出番
  • 灰谷兄弟のメインの出番

※【注】東京リベンジャーズのネタバレを含んでいます
目次の後から記事の本文が始まります。

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

東京リベンジャーズの聖夜決戦では灰谷兄弟が登場?噂の真相は?

まず結論から申し上げますと、灰谷兄弟は「聖夜決戦」では登場しません!

つまりアニメ第二期では灰谷兄弟の姿は見れないということです…。泣

ちなみに灰谷兄弟は六本木をしきるカリスマ兄弟として名をはせています。

灰谷兄弟が有名になったきっかけは「六本木灰狂戦争」で、この抗争で相手の副総長を殺害してしまいます。

その凶暴さが一気に広まったことで、灰谷兄弟の名は沢山の不良に知れ渡りました。

そんな灰谷兄弟が初登場「血のハロウィン」編で、アニメでは「マイキーの負けだ」という一言をしゃべっただけでTwitterのトレンド入りをするという偉業をなしとげていました。笑

東京リベンジャーズでの灰谷兄弟の登場は聖夜決戦の後の「関東事変」!

東京リベンジャーズでの灰谷兄弟の登場は聖夜決戦の後の「関東事変」!(C)和久井健/講談社

灰谷兄弟の見せ場は、「聖夜決戦」のあとの「関東事変」です。

ここでは天竺に所属し、天竺四天王として登場しています。

また戦う姿も描写されており、2人の連携プレイやちょっと卑怯な戦い方まで見ることができます。笑

ただし真正面からの喧嘩も強く、灰谷竜胆の柔軟な体と寝技&関節技、灰谷蘭の素早い動きからの警棒による打撃で東京卍會を苦しめました。

早く2人の動く姿をアニメでもみたいですね!

「東京リベンジャーズの聖夜決戦では灰谷兄弟が登場する?噂の真相を解説!」まとめ

この記事では東京リベンジャーズの「聖夜決戦」で灰谷兄弟が登場するという噂の真相をご紹介しました。

灰谷兄弟の活躍をテレビで見る日は、まだまだ先になりそうですね…。

しかし最終決戦でも大きな活躍が見込めるので、期待できます!(敵側ですが笑)

関連記事はこちらからどうぞ。

→東京リベンジャーズの聖夜決戦編のネタバレ解説を見る

→東京リベンジャーズの聖夜決戦編の登場人物&キャラ一覧を見る

→東京リベンジャーズの聖夜決戦編の次のエピソードを見る

→東京リベンジャーズの聖夜決戦編は漫画版の何巻の何話?

→東京リベンジャーズの「聖夜決戦」の読み方を見る

→東京リベンジャーズの関連記事を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました